「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

昨日の台風、滋賀県は風の影響はほとんどありませんでしたが、

一時的にものすごい量の雨が降ってきました。

地蔵川も溢れんばかりでしたが、これで今シーズンの梅花藻も終了でしょうね。

さて。

娘が参戦させていただいている、鈴鹿ロードレース選手権のJ-GP3クラスも、

残すところあと1戦のみとなりました。

11月の最終日曜日ですか、NGK杯ですね。

フルコース開催とあって金曜日入りです。

時期的にいそいそと冬支度な当店ですが、

スタッフに無理を言って休みをもらわないといけません。

こんなささやかな?無理も、

娘の活動に賛同してくれている人たちがいるからこそ叶うわけです。

遊びとレースの両てんびんなどという、舐めきった考えが拭えないなら、

皆さんに土下座でもして謝ってから辞めてもらいます。

まぁ、親も同罪ってことなら私も土下座ですね。

で、次元の違う話になりますが・・・。

モトGP日本ラウンドのmoto3にワイルドカード参戦するライダーさんに対して、

何やら否定的な話を耳にしたのですが、

私的にはとても喜ばしい事だと思うのです。

その時その場にいることで得られたチャンスじゃないですか?

そこに居続けることがどれだけ大変なことか、私には想像もできません。

実力的にはもっと上のライダーがいることは全日本の結果を見ればわかります、

でも、人やモノ、お金を動かすには、

バイクを速く走らせる技術だけでは大変難しい時代なのでしょう。

それが出来るって事は、人を寄せ付けるだけの魅力あるライダーなんだと思いますよ。

是非、頑張ってもらいたいですね。

で・・・娘。

お前を支えてくれている沢山の人がいるんだから、

人間的にそれに応えられるライダーにならないといけませんよ。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad