「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

この3連休、みなさんどうお過ごしですか?

私は先々週、お休みを頂いて沖縄に行ってきましたが、

現地の方が「夏休みが終わったと思えば9月の連休」と、

沖縄は年中観光客が押し寄せてくるので賑やかですね。

台風の御かげで生憎な3連休となってしまったようですが、

昨日の鈴鹿サーキットも生憎な天気でしたね。

娘が仕事でキャンセルになってしまった今回のサンデーロードレース、

朝、娘が会社に出勤するのを見送ってから・・・観戦に行くことに。

やり切れない気持ちで仕事に行ったんだろうなぁと、

せめて自分の目でGP3を見て来よう。

どんなレースだったのか伝えてやろうろ思ったのです。

鈴鹿に到着したのがJP250決勝直前。

IMG_2224.jpg

久しぶりに登場のカズマさん。

チームメイトの車両を前に何を想う?

たぶん何も考えてね~なぁ、コイツは。

IMG_2225.jpg

いざ!出陣。

Team ALTEC JP250クラス。 

#31コウヘイ。#44コモさん。

IMG_2240.jpg

コウヘイはグリッド7番手。

不利なCBR勢の中では最高位の予選ポジション。

スタートが上手いコウヘイなら!と期待が膨らみます。

IMG_2248.jpg

理由は分からないけど、最後尾スタートのコモさん。

この人も雨は嫌いじゃないので、どこまで上がれるか見ものです。

スタート前からテンションだけはアゲアゲ(デレデレ)ですね。

で。

レースの方は抜群のスタートを決めたコウヘイがトップ集団の少し後ろを終始走行。

他車と比べて戦闘力では劣るであろうコウヘイ号ですが、

東コース&雨を味方に付けて力走しています。

何度か1コーナーの進入でR25にかぶせられますが、

2コーナーでのアドバンテージが利いているのか、

コウヘイもアドレナリン全開で一歩も引きません。

最後は偏差の逃げ切りで総合3位!

IMG_2256.jpg


前2台とのマシン差はいかんともし難いでしょうが、

メカさんが気持ちを込めて仕上げてくれたマシンを、

コウヘイが気持ちでゴールまで走らせた結果だと思いました。

IMG_2267.jpg

おめでとう!コウヘイ。

コモさんも、最後尾から結果18位までジャンプアップしてゴール。

体力気力の消耗が激しいレインコンディションの中、お疲れ様!

で・・・。

私が見ておかないといけないレースが次のJ-GP3。

一番高い所から客観的に見ていて、感じたことがありました。

恐らくコースサイドでは感じ得ないものでしょう。

予選が見れなかったから、全部を知ることは出来ませんでしたが、

「なるほど」が何個かありました。

コウヘイの3位、コモさんの力走も見れたし来てよかったと、

チームには申し訳ないですが早々にサーキットを後にしました。

このレースウィーク、天気に翻弄されたチームの皆さん、

他の参加者様、サーキット関係者様、お疲れ様でした。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad