「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

台風が週明けにでも近畿地方に接近しそうですね、

今週末は鈴鹿サーキットでサンデーロードレースが開催されるので、

エントラントの皆さんも気が気じゃないでしょう。

ウチは今回は見送らせていただいたので気楽なものですが、

チームからはコウヘイとコモさんがJP250クラスでエントリーします。

雨対策も万全に全力を尽くしてもらいたいです。

さて。

最近、気になりだしたのですが・・・。

朝も夜もニュースを見ていると「東京」ネタばかりな気がするのです。

移転す市場の土壌が汚染されているとか、

都知事と都議会議員の誰それの仲が悪いとか。

正直言って地方の自分にはほぼ無関心なネタばかりで、

見ていて飽き飽きしてきます。

視聴率第一主義なテレビ局がやってる番組を見ている自分もダメなのでしょうが、

同じ汚染水なら福島第一の方が余程深刻でしょう。

あんな恐ろしい水をジャブジャブと海に放出してるんだから。

そういえば、一つ前の滋賀県知事だった方が、

琵琶湖の水でお米をといだり、お茶に使っているとか言ってたけど、

第一線を退いたからって自分勝手なこと言ってますよね~ホント。

琵琶湖の水が綺麗なのは自分の手柄のように聞こえるは私だけでしょうか?

誰のせいで泥水一つ流れ込まない河川ばかりになったと思っているのでしょう。

琵琶湖の水飲んでたら生き永らえれるのなら、働く必要ないんですけどね。






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad