「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

今日は朝からいつものお客様がお見えになられました、

夏休みも終わったんだなぁーと実感する瞬間です。

どこか気だるそうなお客様の表情も、この時期ならではのものですが、

皆さん!よいお盆でしたか?

まだまだ残暑が厳しいですが頑張って乗りきりましょう。

そんな今日、8月17日・・・。

もう22年前になりますが、私が父親になり、嫁さんが母親になった日です。

五体満足に生まれてきてくれた2600gほどの小さな女の子は、その日から私たちの家族になりました。

名前は「のぞみ」嫁さんが命名しました。

その娘も今日で22歳。

親として元気に育ってくれた娘には感謝の気持ちしかありませんが、

そこは他所のご家庭と一緒です、今まで色んなことがありました。

ウチの場合、バイクレースつながりで2人一緒の時間が長かった。

それが良かったのか悪かったのか・・・。

今、この節目の時に少し立ち止まって考えてみようと思います。

DSC00106.jpg

娘が11歳。 息子?ホントに息子なのか?が9歳。

丁度、この頃にポケバイから離れたっけ。

数年後にミニバイクに復帰して、

そして現在のロードレースに至りますが、

つまらなくなったらいつでも止めるつもりです。

面白くないことに時間とお金を使えるような遊民ではないですから。

現実的には目の前にすごく高い壁があって、

越えて行けるのはほんの一握りのライダーだけな世界を、

自分なりに楽しんではいるようです。

GP3ってカテゴリーは走りたくても走れないライダーも沢山おられると聞きます、

サポートしてくれている方々の熱い思いにも応えたい。

22歳。

私がそのころ好きなことできなかったからじゃないけど、

娘には「一番頑張った歳が22!」って言い切れるような、

そんな1年にしてもらいたいです。

最後になりましたが・・・、

「のんち。誕生日おめでとう」





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad