「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

7月も無事に過ぎ・・・体力勝負の8月です。

まだまだ暑い日が続きますが、

日が暮れるのも日に日に早くなり、

トンボやコオロギをを見かけると秋を意識してしまいます。

そんな週末。

IMG_1736.jpg

4耐に出ているテル君、サッキーを応援しに鈴鹿へ。

サッキーのスタートミスを帳消しにする怒涛の追い上げ。

テルくんのバリ伝のヒデヨシみたいな献身的なライディング。

残念ながら最後までタイヤが持たず悔しい4位となりましたが、

初参戦?で4位はお見事。\(^o^)/

チーム全員で勝ち取った入賞でしょうね。

皆さん、お疲れ様でした。

IMG_1734.jpg

しかし、グランドスタンドのV1席は暑い。

V2席との貧富の差を感じてしまいます。

それでも食欲旺盛な小1。

IMG_1740.jpg

本気なら付き合ってあげても良いんだけど・・・。

サッカー始めちゃったしね。

IMG_1748.jpg

インドネシア仕様のCBR250RR

精悍な顔立ちがいかにも今風です。


そんな私、来年は会社とか関係なく4耐に出てみようかと。

この歳になって「何か」してみたいと思えるのは、

やっぱりバイクレースに関係すること。

誰に否定される立場でもないから、

自分が走ってみるのもアリですが。

真剣勝負の邪魔だけはしたくないので、

大人しく裏方に回ります。

題しまして「オッサンの夢、鈴鹿を駆ける」。

ライダーは・・・そうですね~。

やっぱりオッサンがいいですね~。

過去に4耐でたことない人。

大体の目星は付けているんですけどね。

「ドキッ」とした人!そう、貴方かも。((((;゚Д゚)))))))


でわ。8月も頑張って行きましょう!




コメント

4耐

お疲れさまでした。ドキッ

ドキッって・・・お前じゃねぇーし(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad