「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

今日も気持ちの良い天気ですね。

子どもたちは夏休み、各地の行楽地はさぞかし賑やかなことでしょう。

そんな行楽地に今朝、娘が出かけて行きました。

場所は鈴鹿サーキットです。

スポーツ走行の予約を午後から2枠取っているそうです。

夜勤明けの馬場メカも午後からの走行に「ありがてぇ~」と・・・。

若いとはいえ徹夜はアキマセン。

私も午後から鈴鹿へ行きます。

馬場メカの愛車XRを引き渡し、NX7を回収です。

あ!たった今、娘から連絡が・・・。

滋賀県と三重県の県境は雨が降っているそうです。

レイン持っていってないんですよね~。

まぁ、無理して雨降りに走る必要もないでしょうけど。

そういえば昨日。

息子がスマホ片手に珍しく散歩に出かけました。

しばらくして帰ってきた息子・・・。

「アカン、この辺モンスターおらんわ」。

ポケモンGOってやつですね。

もうすぐ20歳・・・何やってるんでしょ。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad