「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

今日は土曜日。

3連休な方も多いのではないでしょうか?

私は月曜日の祭日にお休みを頂くため、土日はお仕事です。

社長といえども、組織の一部に過ぎないのですから・・・。

でも、長い目で見ると誰かが欠けても会社が回るシステムを構築しておかないと。

私だっていつまでも元気な保証はないし。

そういう意味では昔は家族経営が最良だと思っていましたが、

家族ってのは一心同体なところがあるので、

家中に何かが起こった時、お店を開けておけなくなる。

そろそろ新人君にもお店を一通り任せられるだけのレベルに達してもらわないと。

そんな新人君ですが・・・。

いわゆる、旧車好きでして。

現在の愛車はスズキのマイティーボーイ。

実は彼、今日から自動車教習所に通います。

普通自動二輪の免許を所得したいそうです。

免許が取れたあかつきには、

TECH21カラーのFZRが欲しいそうです。

今時の子には珍しい、希少価値な若者です。

親御さんも心配されているようですが、

実際、彼の運転技術を知る私の方がもっと心配しています。

心のどこかで「止めておけ」と引き留めている自分がいます。

それほどまでに・・・下手なのです。

IMG_1693.jpg

夏バテ気味のゼアス主任。

ショップ内の床が冷たくて気持ちがいいようです。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad