「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようござます、管理人です。

梅雨の合間の晴れ間なのか?このまま梅雨明けするのでしょうか。

暑くなるのは分かっていても、天気が良い朝は気持ちがいいです。

さて。

昨日は当店の定休日でした。

天気予報では雨を覚悟していたのですが、運良く晴れました。

何も予定がなかったので何時まで寝ていられるか挑戦しましたが、

歳には勝てませんね、6時半が限界でした・・・。

犬の散歩と玄関の掃除を終え、奥琵琶湖にツーリングに行くことに。

久しぶりのバイクは楽しい。

30分ほどで奥琵琶湖パークウェイに到着。

IMG_1690.jpg

どノーマルなCBR1000RR 

IMG_1688.jpg

展望台からの景色。

向こうに見えるのは湖北の尾上漁港。

水鳥?野鳥センターがある辺りでしょうか。

もう少し南に目をやると、我が家にほど近い大型リゾートホテルや某企業のタワーも見えます。

大昔の記憶の片隅にあるかないかの景色です。

高校・・・若いころ、この峠で転んで父親に迎えに来てもらったっけ。

携帯電話なんてなかったから、大変でしたね。

25年以上の時を経て、バイクの排気量は4倍になりましたが、

走りの方は当時の4分の一以下でした。

当時の自分、よくこんな道で膝はもちろん肘する勢いで走っていたなぁ~と感心しました。

たまにはこんな時間もいいですね。

やっぱりバイクは一人がいいな。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad