「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

早朝の豪雨には参りましたが、

土曜日ということもあり、開店時間がいつもより1時間遅くて助かりましたよ。

そんな事よりも・・・。

昨日一晩で大損した方も沢山おられるのではないでしょうか?

私にはお金で遊ぶ余裕なんてないので全くの他人ごとなのですが、

今後、顔を引きつらせた主婦や高齢者さんを見かけると、勝手な妄想をしてしまいそうで・・・。

ちょっと前なら「振り込め詐欺」。今なら「英国EU脱退の煽り」でしょうか。

ハイリスク・ハイリターンな投機にはまるで興味が湧きませんが、

ほれ込んだ企業の有価証券はわずかでも持っていたいものです。

投資、投機、どちらにしても余裕がないとできません。

私のように土曜日も出勤しているような社長では、

一生関わらせてもらえないでしょうね。

それはそうと、バイクネタです。

明日は鈴鹿西コースのスポーツ走行です。

7月のサンデーは西コース開催。

そのための貴重な走行時間ですが、

天気は今のところ梅雨の気まぐれで晴れ。

明日の走行にはチームメイトは何台集まるのかわかりませんが、

レースにエントリーしているのは僅かに2台のみ。

各々諸事情はあれど、やはりシーズンを通して全戦出場するのは大変なことのようです。

ややこしい社会情勢になり、いつその煽りを受けるかわからない日本経済ですが、

周囲に踊らされる事もなく、自分をしっかりと持っていれば何とかなりそうな気がします。

しかし・・・。

毎度毎度ですが沈んだニュースの後ってのは、何故か交通量が激減しますね~。

不思議です。







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad