「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

蒸し暑いですね~。

各地で土砂崩れなど、大変な被害が出ていますが、

いつも思うのですが、滋賀県って深刻な被害が少ないですよね。

田舎で何もないところですが、この地に生まれてきた事に感謝しています。

さて。

太陽が眩しい季節がもうそこまで来ています。

自分のスタイルに自信が持てなくなって久しい私は、

毎年毎年痩せようと心に誓うのですが、

断食でもしない限りもうあの頃の私には戻れないと諦めていました。

しかし、アホな娘が私の若かりし頃の写真をばらまきやがった御かげで、

陰で失笑されていることに気付かぬふりをする事にも疲れたのです。

で、ダイエットします。

善は急げってやつです。

猛暑をこの体で乗り切る自信が全くありません。

デブの真夏の必須アイテム「首タオル」だけはゴメンです。

いつかツナギが似合う体になった時、

イベントレースにでも出場してみたいという夢もあります。

この歳になって痩せたい理由が「夢を叶えるため」だなんて、

かっこよすぎるやん・・・。











コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad