「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

湿度の高いジメジメとした朝ですね。

早く梅雨明けしてもらいたいです。

そんな昨日は鈴鹿サーキットへ行ってきました。

本当に行ってきただけ・・・でしたが。

滋賀から三重の県境付近からポツポツと降りだした雨、

サーキットに着くとすでにハーフウエットでした。

始めからレインでの走行はキャンセルのつもりだったので、

頭を切り替えて早々にサーキットを後にしました。

師匠の井上さんも走る気満々で来られたのですが、

回復する見込みのないコンディションに諦めモードでした。

手伝いに来てくれた馬場くんにも申し訳なかったけど、

来週の西コースに期待しましょう。

週間天気予報を見る限りは微妙ですが、

梅雨なんだから仕方がありません。

次回はバッチリとレイン対応で行きます。

IMG_1655.jpg


IMG_1654.jpg


IMG_1652.jpg

最近、時間に余裕ができてジム三昧な娘。

お腹は割れてるし、腕も太くなってきた。

元々が細い子なので筋肉が付きにくい体質なのですが、

気を抜くと女性特有の肉付きになるので、あえて絞っているようです。

物理的に体力だけではカバーできない部分に対しては、

対応できるパーツも沢山あるので、

諸方と確認をとりながら導入を考えていきたいと思います。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad