「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

午前中は少し雨が残りそうですが、

午後からは天気も回復しそうですね。

日曜日は娘が鈴鹿で練習走行ですけど、

何だか午後から微妙な天気ですよね。


さてさて。

私が毎日拝見させてもらっている方のブログがあります、

関東の人ですね。

特に本日の内容が良かった、チョット古いけど「激しく同意」です。

以前娘が近スポである方に「ロードするなら・・・」って質問されてたけど、

本音も建て前もなく当たり障りの無いように「良くわからない」とだけ伝えていました。

そんな「ロードやりたいんだけど、どうしたら?」って方々には是非覗いてもらいたいブログです。

ウチも例に漏れず・・・ですが、レースを続けるために四苦八苦しております。

活動費の捻出、時間の調整等々。

過去にも何度か「楽しくなくなったら止めますよ」って書いてきましたが、

娘共々今でもその思いは変わりません。

私も経営者の端くれですから、会社、従業員、お付合い頂けている世間様、

もちろん家族のこと・・・、

自分が見えている全てのモノに気を遣って商売しているつもりです。

世間一般の方々が思う社長像とは随分とかけ離れているかもしれませんが、

どんなに辛くてもこれが現実で逃げも隠れもできません。

楽しくないからって逃げ出すことなんて許されないのです。

だから「バイク」だけは楽しくやりたい。

誰にどう言われようが、楽しみ方は無限にあるはずです。

チームという組織に入って上を目指すのも良し。

楽しくワイワイと仲間内や家族で活動するのも良し。

行き詰まってしんどくなったら休憩もありじゃないですか?仕事じゃないんだから。

IMG_1645.jpg

こんなことやってます程度にお知らせです。

「日頃の感謝の気持ちを」や「冠婚葬祭」のギフトにどうですか?

良いもの揃っていますよ。


























コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad