「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

ぼちぼち梅雨入りでしょうか?

湿度が高くなってきました。

昨日は久しぶりに何も予定のない休日でした。

昼前に嫁さんと食事に行って、買い物して・・・。

丁度、鈴鹿サーキットではアジア選手権が行われていました。

外出前にネットTVでCBRの2時間耐久レースを観戦。

今回、鈴木君ところに助っ人参戦した小さな巨人サッキー、

百戦錬磨のレギュラーライダー相手に善戦しましたが、

序盤に130Rで転んでしまいました。

ライダーも勢いよく転がっていったので心配しましたが、

流石はバランス感覚が凡人ではないサッキー、

すぐさまヒョコっと立ってバイクを起していました。

その後、食事へと出かけてしまった薄情な私ですが、

帰宅後、思いだしたように録画観戦。

鈴木君がモニターに映し出されていたのを見て一安心。

無事に完走できたようですね。

チームの皆さんお疲れ様でした。

思えば昨年は娘がこのレースを走ったんですね。

数週間前に足を骨折してしまい、松葉杖がないと歩けない状態でした。

今回と同じような雨の中、ペアライダーさんが序盤に転倒してしまい、

修復作業に時間が掛ってしまいましたが、

皆さんの御かげでレース復帰できました。

ラスト50分を懸命に走り切った娘は無事にチェッカーを受けました。

「足の感覚がなくなっていた」とライダー自身も走り切れたことに驚いていましたね。

小さい頃から気持ちでバイクに乗るタイプの子でした、

特にセンスがあるわけでもない、むしろ他人と比べてもセンスはなかったと思います。

それでも気持ちで何とか補ってきた部分が沢山あって、

思いが前のめりになりすぎて、勘違いされ敬遠されたりもあるでしょう。

でもね、人間が時速200キロ以上のスピードで競い合うんです。

気持ちで負けていたら始めから勝負になりませんからね。

長くてもあと数年の活動になると感じてる私としては、

旬を過ぎた今、娘にできることを十分にさせてあげたいと思うだけです。

IMG_1630.jpg

昨日、食事したお店のトイレ。

じ~っと見られていては落ち着いて用も足せません。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad