「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

今月も残すところあと2日。

ガソリンはまぁまぁですが、軽油がさっぱりですね。

やっぱり建設業界が忙しくならないと、

物が動かないですよね~この国は。

さて。

今朝のニュース。

北海道で7歳の子どもを山中に置き去りにしたって話にビックリ。

北海道って熊さんがいるんですよね。それも獰猛なヒグマが。

アニメ「銀牙」見てないのか?

「しつけ」のためとか言ってるバカ親が許せないわ。

ってか、山中に置き去りとかあり得んでしょ。

何とか無事に救護してもらいたいです。

で・・・。

「しつけ」って「躾」って書くのですね。

ウチの娘も親の躾が悪くて、あんな子に育ちました。

まぁ~何せ気が利かない。

だからって自分に気を遣ってもらおうとは思っていないんですけどね。

女の子だから・・・なんて、淡い期待をしている貴方。

ものの見事に裏切られますよ、あの子に何かを期待した貴方が悪いのです(笑)

さて・・・と。

次回の鈴鹿サーキットの走行はまだまだ先だし。

何処か走れるミニバイクコースに行きますか。

その前に今週も元気にお仕事頑張ります。








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad