「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

今朝も朝から暑いです。

昨日の鈴鹿も暑かった。

今回の走行を逃すと1ヶ月先まで走れない鈴鹿サーキット。

何とか間に合わせてもらったNX7。

午前の1枠目。

何か探しものでもしているような感じの走り。

走行残り数分でピットに戻ってきた娘。

ボソボソっと「止まらん」の一言。

馬場メカがブレーキのエア抜きをしてくれると・・・。

超バブリーなFブレーキでした(泣

そりゃ止まれんわなぁ。

内心もっと早くピットインして来いよ・・・と思いつつも、

自分たちのミスを猛省しました。

どんなにへなちょこライダーの娘でもトップスピードは200キロを超えます。

「ゴメン」で済む話じゃないし、他のライダーにも迷惑がかかる。

二度とこんな事がないように気を付けます。

長い昼休みを挟んで午後の走行。

仕様変更したサスに違和感を感じる娘は、

馬場メカに試走を依頼しました。

少しでも走りこみたいはずの娘が馬場メカに走行してもらうのには訳があって、

自分の感じたフィーリングをメカさんがどう捉えるのか?

実力のないライダーのインプレがどの程度のものなのか?

試走後、娘と馬場メカの密談が始まった・・・。

ラストの3枠目。

2度も赤旗が出る荒れた走行でしたが、

自己ベストを僅かながらですが更新して終了。

もう少しで目標タイムに届きそうになったラストの2周。

ダンロップコーナーでオーバーラン。

転倒は免れたものの、

気持ちが前のめりになりスロットルワークを雑にさせたりで、

目標タイムには届きませんでした。

走行後、後ろを走っていた国際ライダー君に色々と指摘してもらって、

もう一枠あったらなぁ~と消化不良だった時間を悔やんでいました。

次の走行の時、また後戻りしているようであれば考え直さないといけないように思いますが、

現時点では次につながる良い走行ができたように感じました。

昨日、スポーツ走行だった皆さん。お疲れ様でした。



















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad