「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

GW真っ只中、朝の通勤時も道路はガラガラでしたよ。

そんな月末30日。

私は中学校の同窓会へ。

懐かしい顔に会話も弾みました。

私はハンドルキーパーだったので飲みませんでしたが、

翌日は娘の鈴鹿走行日なだけに、

タイミングの良い休肝日となりました。

予定していた帰宅時刻よりも大幅に遅れてしまい、

翌日?当日に疲れを残すことになりましたが、

この同窓会をセッティングしてくれた幹事や、

楽しい時間を共有できた同級生に感謝です。



そして5月1日。

1枠目は走らないので娘とシケインまで見学に。

IMG_1543.jpg

最終コーナーから見る鈴鹿サーキットのストレートは、

へなちょこライダーの顔が邪魔して良く見えませんが、

遠く伊勢湾が望めて最高のロケーションです。

走りの方は「あ~だこ~だ」と馬場君と話し合いながらも、

傍から見れば遅々として進んで行かないようにも見えますが、

実際には今までになかったインプレもできるようになり、

馬場メカのノートにはこと細かくその内容が書き綴られています。

ただ、頭でっかちの能書きたれにはなってもらいたくないという思いから、

ライダーの頑張りなくして「専用車両」は完成しないということを、

口が酸っぱくなるまで言い続けることくらいしか、

今の私にはできませんが・・・。


そういえば、先日リニューアルオープンした「さめがい水の宿駅」。

そのオープンのお祝いに当店からもお花を贈らせていただきました。

面倒くさがりの私は、いつも幼馴染の花屋さんへ一任してしまうものですから、

どんなお花が届くのかすら知りませんが。

後日「とても綺麗な生花をありがとう」とお礼のお言葉を頂き、

喜んで頂けたのだと一安心いたしました。



IMG_1539.jpg

誰に主張するわけでもなく、咲く場所も選ばない草花の方が自分には合っているようです。















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad