「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

世間一般、GW初日の今日ですが。

地元醒井駅に隣接する「水の宿駅」がリニューアルオープンします。

ここは米原市の指定管理施設です。

当店のお得意様でもある「みゆき観光」さんが今年度から経営を一任されておられます。

本日オープニングイベントが行われるので、、私もお邪魔しに行こうかと思っています。

新しく生まれ変わった「さめがい水の宿駅」、皆さん是非お立ち寄りください。

さて。

昨日、息子がアメリカ研修の詳細が記された冊子を持って帰ってきました。

流石に躾に厳しい学校だけあって、服装の指定まで?・・・。

実は一流のホテルを転々とするそうで、施設内での服装はラフなものはダメなんだとか。

「僕・・・Tシャツとパーカーしかないよ」と息子。

慌てて買に行きましたよ。

そんな息子を当日はセントレアまで送らないといけない私。

夜も遅い時間のフライトだけに、とんぼ返りでの往復はしんどい。

この際なので、私も便乗して何処かに行こうかと。

息子の乗る便はすでに満席・・・恐るべし団体さん。

今の時期、こんなノープランなヤツが乗れる飛行機があるのだろうか。








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad