「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

今日は少し肌寒いです。

4月に入って日も長くなりましたが、

この寒さはいただけません。

そんな先週末、北陸に行ってきました。

目的はゴルフですが、ひじを痛めて以来のゴルフに不安しかありませんでした。

一緒に行ったメンバーは日頃から良くしていただいている方々なので、

本調子なら楽しい時間を過ごせたはずなのに・・・。

一日目のラウンドは1年以上振りなのでスコアーは無視して、

感覚を取り戻しながらコースを走り回っていました。

過去最低・・・初ラウンドより悪いスコアーで泣けてきましたが、

超久しぶりのゴルフは楽しかったです。

心配していた肘の痛みもほぼありませんでした。

2日目・・・前夜のお酒が抜けないままスタート。

スタートホール、ドライバーでの一打目。

右肘?前腕二頭筋?に激痛が。

そこから見る見るうちに右腕が腫れ上がりまして、

曲げ伸ばしができない状態に。

何とかハーフを回ったけど、一打一打が痛みとの戦いでした。

今日、お隣の接骨院さんへ行ってきました。

診断の結果は・・・ゴルフ肘。

泣けますね、1年ぶりにプレーしてゴルフ肘って。

もっと熱心にゴルフしてる人の病気じゃないのか?

先生には2~3日、安静にしてれば痛みは引くと言われたんで安心ですが。

また暫らくの間、ゴルフは無理なのでお誘いは丁重にお断りいたします。

しかし、

地元のみんなと楽しい時間を過ごせたのは良かったです。

みなさん異業種の経営者なので自分自身、色々と勉強になる面もありました。

普段、あまりお付き合いができていない私ですが、

毎度毎度誘っていただけて、とても有難く思います。

さぁ、今週末は・・・またしても北陸です。

今度は同業者の集いですが、私より年上の方ばかりなので・・・。

早く肘を治して、乾杯ができるようにしておかないと。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad