「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

今日は暖かくなるようですね。

サクラが慌てて開花しそうです。

さてさて・・・。

3月の最終日曜日。

鈴鹿サンデーロードレースへ出場してきました。

まずは結果から。

予選決勝共にブービー賞。

この結果を真摯に受け止めて今後のレース活動に活かしていきます。

どれだけ悔やんでも過ぎた時間は戻ってこないのですから、

一度、全てをリセットして次なる舞台に挑んで行きます。

と、かっこよく言ったものの・・・。

本当に娘は自分を見失っていた2日間でしたね。


IMG_1459.jpg

さて・・・行きますか。

IMG_1460.jpg

勝負ヘルメットを。

一度も勝ったことないけど。

IMG_1461.jpg

装着完了。

IMG_1456.jpg

コウヘイの親父さんも嬉しそう。

やっぱり我が子の晴れ舞台には笑顔がこぼれます。

IMG_1466.jpg

違う意味で笑顔なおっさん。

IMG_1469.jpg

得意のスタートも決まり、CBRトップで入賞したコウヘイ。

IMG_1474.jpg

緊張をほぐしてくれるサユちゃん。

ちゃっかり後ろに写っているのは糸川氏。

皆が盛り立ててくれるから頑張れるのです。

IMG_1452.jpg

やっぱりレーサーってかっこいいですね。

馬場メカ!頼んだで。



と、まぁ。

娘自身、金曜日の練習枠を走れないジレンマは相当にあったことでしょう。

土曜日の特スポの2枠目、もう少し時間があれば目標タイムに届くと確信していたようです。

予選に向けて良いと思う方向にセットを変えましたが、結果が全てを語っています。

当たり外れではなく、ライダーがその変化についていけなかったのです。

今回メカをしてくれた馬場くんにも無理をさせてしまい、大変申し訳なかった。

今後は娘に付いてくれる馬場メカと素直に意見をぶつけ合って、

自分たちだけのバイクを造り上げていってもらえれば。

それ以上に娘のライダーとしてのスキルUPは必須ですから、

時間があれば車種に関係なくどんどんと乗ってもらます。

仕事がすごく忙しくて、休みが取れないもどかしさは痛いほど伝わってきます。

好きなことができる事を幸せに感じる反面、全部を出しきれない悔しさもあるでしょう。

それでも皆同じような悩みをもって取り組んでいます。

IMG_1450.jpg

土曜日の早朝。

二日酔いな私には勿体ないくらい綺麗な朝日が。

頑張っていたらそのうちきっと良いことがありますよね。

今回のレースでお世話になった皆さん。

お疲れ様でした!ありがとうございます。







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad