「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

今日も朝から良い天気です。

タイヤ交換の予定もあってそこそこ忙しくなりそうです。

そんな振替休日だった昨日、

鈴鹿サーキットへ行ってきました。

27日に開幕戦を迎える鈴鹿選手権のための練習です。

レースウィークの金曜日の走行日には娘が会社を休めないので、

実質今回がレース前の最後の走行です。

しかし・・・よくもまぁ~年度末のこの忙しい時期に3連休とれるな!

と他のライダーさんには感心します。

余程、会社との関係が良好なのか?

「いつでも辞めてやる!」って覚悟があるのか?

それ以上に好きだからこその熱意が伝わってきますが、

ウチは仕事があってレースができる。

その考え方は変わりません。

さて。

そんな貴重な練習走行ですが。

1枠目に1コーナーで躊躇している自分に気付く。



IMG_1443.jpg

2枠目・・・全開で飛び込んで行ってこのざまです。

無傷な愛車がかえって痛々しく見える(笑

グラベルから脱出できずに20分以上もアリーナ席で観戦していたようです。

IMG_1442.jpg

珍しく・・・へこむ娘。

「2000円くらい返金してくれへんかな?」

「無理やろなぁ」

そっちかい!

まぁまぁ、怪我もなかったしバイクも無傷。

3枠目はケロッとして走っていたので問題ないようですね。

後は本番に良い目標が見つかれば自分のベストは出せるでしょう。

昨日練習だった皆さん。お疲れ様でした。








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad