「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

今日は朝から雨が降っています。

気温が低くないのでそこまで寒さを感じませんが、

やっぱり月曜日は晴れて欲しいです。

さて。

先週発行の「ぜんせき」って業界新聞に、我が元売り出光興産ネタがピックアップされていました。

IMG_1428.jpg

IMG_1429.jpg

おぉ~っ、モノクロなのであれですがやっぱり出光カラーはかっこいい。

やっぱりモータースポーツってこの商売やっている以上、

切っても切れない関係なんですよね。

私のCBRも出光カラーにして店頭に並べようかな。

意外とね、年配の方が興味を持ってくれるんですよ。

若い世代にも何か伝わればいいんだけど。

これからです・・・これから。

そんな昨日は当店の定休日でした。

午前中、友達の森○君とバイクの慣らしに行ってきました。

IMG_1432.jpg

森○君に「乗ってみる?」と試乗を勧めますが。

昔・・・昔、私のCBで立ちごけした苦い経験がある彼には愚問だったようで。

即答で「ノー・サンキュー」と。

IMG_1430.jpg

森○君の883。

コテコテなハーレが苦手な森○君ですが、

もう少し手を加える予定だそうです。

そういえば、私のCBRって国内仕様だったんですね。

高速乗って気が付きました。

このままでは娘の方が速い・・・ヤバい。

予定にはなかったけどフルパワー化やな。








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad