「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

天気が良いのも今日までですかね。

明日は出勤なので雨でもいいのですが・・・はい、悪いやつです。

話は変わって。

小さい頃の夢っておぼえていますか?

小学校の卒業文集に「メカニック」とか書いた記憶がありますが。

当時の私、実はWGPライダーになりたかったのです。

「ふたり鷹」ってアニメを夢中で見てましたね。

父親に連れて行ってもらった8耐の影響もかなりありました。

暇があればチャリンコで膝すって遊んでました。

そんな私も幸か不幸か早婚でして・・・。

生活に追われる毎日で、バイクのレースなんてとてもできる環境ではなかった。

有難いことに2人の子どもにも恵まれて、ポケバイ、ミニバイクと緩くやってきました。

まぁ、私の夢をなすり付けたような形ではありますが。

今、娘が遅いなりにも鈴鹿選手権でGP3っクラスを戦っています。

排気量は250ccのオートバイですが、レーサーと言われる類いのバイクで、

いわゆる街乗り主体の市販車両ではなく、競技専用車両ってやつです。

トップスピードは200キロを優に超えます。

そこから指一本でフルブレーキが掛けられるほどの車体ですから、

乗りこなすには身も心もレーサーでなければ無理でしょう。

当然、車両のメンテもいい加減なことでは済まされません、

私じゃ無理なのでプロのメカさんにお願いしています。

と、言うことで。

メカもライダーも共に夢がかなわなかった私ですが、

この歳でこんなの買いました。

IMG_1403.jpg

調子にのってあれこれ考えてるとレース車両とか買っちゃいそうだったので、

今回は衝動的にこれにしときました。

2年後には乗換えます。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad