「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

またまた寒くなるようですね。

先週は過ごしやすかったので余計にこたえそうです。

そんな昨日は鈴鹿サーキットへ練習です。

遊園地側でイベントでもしていたようですね、

初戦が東コースなのに西コースの練習はいただけませんが、

走れないよりは全然いい。

IMG_1384.jpg

1本目。

ど~のこ~のと言い訳ばかり。

2本目。

昨年のNGK杯の予選から使用しているタイヤですが、

今の娘の実力からすればもうちょい使えそう。

3本目。

もうアカンでしょ?ってタイヤで自己ベスト更新。

4本目。

仕方がないので新品タイヤ投入。

ベストを2秒更新して終了。

はぁ~、まだまだですね。

特にショートカット・・・止まれない。

タイムが急激に落ちたときは決まってショートカットをオーバーラン。

良いように考えると、ビビらずにチャレンジしてるんでしょうね。

もう少しスプーンを上手く走れたらタイムも稼げるんですが。

今回も少しだけ進化できたので良しとします。転ばなかったしね。

他のメンバーもみんな良い感じで終われたようで良かったです。

そんなうららかな小春日和な鈴鹿サーキットに、

スペシャルゲストがやってきました。

IMG_1385.jpg

昨シーズンでロードレースを一時休止している隣国にどハマリなカズマ氏です。

そんなカズマ氏からこんな素晴らしい旅のお土産をいただきました。

IMG_1386.jpg

傷ついた心を癒しに旅に出ていたらしい。

あまりにもベタな土産にお礼の言葉もでなかったけど・・・。

カズマ、ありがとな!


IMG_1390.jpg

ヘアピンで撮ってくれた方がいたようです。

まだまだ・・・固いですね。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad