「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

立春を迎え、少し春を感じる陽気だった昨日。

また今日は寒い冬に逆戻りです。

三寒四温ってやつでしょう。

さて。

ようやく、身近に感じてきました。

近年若年にも増加中の認知症ってやつ。

これって私の母親の話ですけどね。

まぁ、少し前から軽い症状は出ていたようですが、

最近特に酷くなってきました。

実家をあずかる兄も参っています。

虚偽や演技・・・兎に角、自分に関心を持ってもらおうとアレヤコレヤとやらかします。

分かりきった嘘でもバレていないと思いこんでいるし、

時には破壊力超ど級な嘘という名のミサイルを撃ち込んできます。

私の中では只今お騒がせ中の北の偉い人より由々しき存在が母なのです。

母に認知症であることを自覚させ、何とか周りへの被害を最小限にとどめなければ。

実家周辺に迎撃ミサイルでも配備しないと・・・本当にヤバいかな。

認知症の親御さんを持つご経験者様。

良い知恵をご教授いただければ・・・お願いします。












コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad