「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

大寒波がやって来るとささやかれている今日。

朝からかなりの寒さにまいっています。

当店前の国道も交通量は少ないですが、

スキー客らしきお車がチラホラと通過していきます。

最近はスキーキャリア付けてる方って殆どいませんね。

今時はボードや短い何とかスキーってのが主流なのでしょうか?

そういえば娘も今朝4時起きで初スノボーに出かけました。

昨晩は私と一緒だったのですが、

帰宅したのが1時半頃だったからほとんど寝ていないはず。

シーズン前に無駄な怪我だけは避けてもらいたいですが。

しかし、歳を取ると本当に運転が辛くなりますね。

若い時は九州くらいなら給油休憩のみで走れましたが、

今はたった3時間弱が堪えれません。

先週に引き続き今週も伊勢まで行ってきましたが、

その半分以上が娘の運転です。

昔は「一生に一度はお伊勢参り」なんて言われていたそうですが、

私らはお宮さんのすぐそばを通り過ぎていくのです。

ウチにとっては近くて遠いお伊勢さんなのです。















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad