「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

今日も暖かいですね。

沖縄では3日連続で夏日を記録したそうです。

地球も相当疲れが溜まってきたようです。

そんな今日。

息子は会社訪問に出かけました。

訪問先が最寄りの駅から離れていることもあり、

先方さんが気を遣ってくれたようで「タクシーチケット」を頂いていたようです。

朝一番、そのチケットを大切そうに握りしめて就活に行きました。

数日前にも別の会社の方に、食事に招かれたようです。

若くて将来のある子でも、会社の都合で切り捨てられることもあるご時世に、

ウチの倅なんぞに・・・本当にありがたいことです。

そういえば、当店でバイトしてくれている男の子。

もう21だけどこちらが引いてしまうくらい「欲」がない。

バイトの給料数万円で今が不自由でなければOKなのか?

親も親かとは思うけど、もう21歳。

ケツを叩かれないと動き出せないのなら、いくらでも叩いてあげるんだけど。

本人の自覚のなさが私をその気にさせてくれない。

自分の娘と同年だけにすごく心配なのです。






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad