「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

今日も昨日ほどではありませんが暖かいですね。

来週から冷え込むらしいので今のうちにタイヤ交換のご依頼を。

寒くなるとスタッフのパフォーマンスも極端に低下します(笑

今なら最高の仕事をする自信があります。

ドシドシお越しください。


さて。

この歳になると怪我の治りが遅く、傷口がなかなか塞がりません。

出血してもしばらく血が止まらない。

血の気は多いほうかもしれませんが、恐らく血液の量は一般的なはず。

レバーとか大嫌いなんですが我慢して食べてみます。

そういえばこの時期になると「出血大サービス」とか謳ってるお店ありますね。

相当体力に自信があるのか?ジャンジャン輸血してもらえるバンクがあるのか?

ウチのような零細企業では鼻血程度の出血でも命取りですが・・・。

やりすぎると目を付けられるのが世の常でして。

最終的にはなんちゃら委員会とかに叱られるそうです。

元売り再編の動きも増々加速していく中、全く先の見えない業界ですが、

私たちは身の丈にあった商売をぶれずに続けていくだけです。









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad