「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

微妙な忙しさに散髪しに行く暇がないです。

バタバタするくらい忙しいならアルバイト君に出てきてもらうのですが、

それほどでもないからレギュラーメンバーでいってしまう・・・。

この12月らしくない気候がアカンのです。


では、お知らせです。

年末年始の営業時間ですが。

年内は休まず営業いたします。

29,30,31日は午前8時から午後7時まで。

元旦、2日はお休み。

仕事始めは3日から営業します。

3日は店頭のみの営業となります。

まだ20日以上先のことなので、

現時点では「予定」ってことでお願いします。


そういえば。

最近、お得意様のご依頼で配達している現場近くに白鳥の群れがいます。

鴨やサギもいるけどやっぱり真っ白な鳥ってきれいですね。

越冬のために北のほうからやってくるのでしょうか。

今度、近くに群れがいたら写真撮ってきます。









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad