「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

今日もそこまで寒くないですね。

灯油の売れ行きがさっぱりです。

今シーズンは暖房用に使用される灯油への期待感は少ないですね。

昨年は10月後半からかなり寒かったので、余計に比較してしまいます。

さて。

今シーズンといえば娘のバイクレースは今週末が最終戦です。

GP3、1年目の今シーズン当初はバイクにすら乗れない期間がありました。

練習中の怪我の影響もあってGP3で出場したレースはわずか6月のサンデー1戦のみ。

しかし、今さら振り返っても前には進めません。

走る環境は自分で作るのがライダーの一番の仕事です。

この数年で色々と考えることがあったとは思いますが、

これからのレース活動の糧にしてもらえればいいなと・・・そう思います。

IMG_0963.jpg

小さい頃からすっごく負けず嫌いでした。

周りからは大人しそうに見えてるようですが・・・。

こうやってバイクレースやってる一瞬一瞬が、

娘にとっては生き甲斐なのでしょう。

もちろん、私も娘に便乗して楽しませてもらっていますが。

いつか終わりが来るこの関係はそれはそれで寂しいものではありますが、

もう少しだけ娘には無理言って付きあわさせてもらいます。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad