「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはよございます、管理人です、

月末・・・忙しい?

気持ちだけが慌ただしいだけでお店は暇です。

なぜにここまで交通量が少なくなるのか不思議ですが、

寒くなってくると灯油の配達もボチボチと増えてくると思うので、

そちらに考え方をシフトしていかないとやり切れません。

昨日、午前中にスタッフの目を盗んで病院に行ってきました。

特にどこが悪いわけではなくて、保険加入前の診断です。

一応決算期の月末で社長業をコソコソとやっているときに、

正直言って病院なんて行ってられないのが本音ですが・・・。

10時過ぎに指定の病院に着くと患者さん(お客さん)は私だけでした。

暇な病院ってあるんやぁ~。

いつも待ちくたびれてイライラするくらいなのに。

今度、どこか悪い時はここに来ようかな!

保険の書類を受付で渡して数十秒で先生に呼ばれました。

診察室で身長体重と直近の健康状態を聞かれて、

聴診器にてお医者さんごっこ・・・書類にサイン。

診察台に横になって血圧測ったら終了。

後、尿検査もしましたよ。

その間わずか5分足らず。

全く愛想のない先生でしたが、私的には診察の速さが全てなのです。

あっと言う間に任務完了。

これでいつ人生が終わっても多少のモノは残せます。

ただ・・・保険料が高くて困惑してます。

そういや数年前にも同じようなものに加入したっけ・・・あの保険料も高かったな。

寿貧乏ならぬ保険貧乏にならない程度にしておきます。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad