「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

今朝も寒いくらいでしたね。

昼間は丁度いいくらいの気温なのですが、

この寒暖差にやられそうです。

さて。

最近多いのが「ブログみてますよ~」との声。

大半はお付き合いのある業者さんですが、お客様もチラホラおいでです。

中には飛び込み営業な人もいますが・・・。

そんなN○Tの方から来たという彼が「最初から読みました」とか言ってるのを聞くと、

ぞ~っとしますね。読むのは勝手ですが「仕事してんの?」って思ってしまいます。

「どこでこのブログ見つけたの?」って聞くと、「山形石油」で検索したら出てきたと・・・。

しゃ~ないですわね。私がUPしてるんですから。書くのも自由、読むのも自由。

だからいい加減なことも書けない・・・か。

大体このブログってバイクネタ多くないですか?

実物を知らない人からは私って結構さわれる人だと勘違いされているみたい。

そのせいか?「CBRのマップのことで・・・」とか電話もらっても・・・ね。

ぶっちゃけますが、私は全く分かりません。

全てチーム監督にお任せしてましたから。

CBRだけじゃありません、GP3のことについても同じです。

私、一回も言ったことないですよ「自分がさわってる」なんて。

こんなことも聞かれました。

「何処かのチームに入った方がいいのかな?」って。

何処か?って言ってる時点でやめた方がいいような気がします。

今まで個人でやってこれたのなら、大丈夫じゃないでしょうか。

どうしてもプロの手が必要なところは素直に任せた方がいい。

そりゃ、お金もかかるけど遠回りしている時間の方が私には勿体ない気がします。

まぁ、その程度のことなら私もお話できますし、信頼できるビルダさんも紹介できますから。

兎に角、好き勝手に書かせてもらってるこんなブログを読んだだけで、

「ふ~ん、そうなんだ・・・」はダメですよ。

良いほうに取ってくれればいいけど、悪いほうに勘違いされるのも嫌だし。

色んな角度から色んな人が見てるけど、本当のことが知りたいのなら直接お話しましょうね。

私こう見えて、人と話すの好きなんです。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad