「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

寒くなると苦手なお付き合いが増えます。

皆さんコピーロボットが欲しいと感じたことはないですか?

特に何もしなくていいんです、ソコにいてくれればいいだけ。

ただ同席してさえいれば受け入れてもらえるような場、

そんなところならコピーロボットで十分です。

毎年ですがこれからの季節、そんな席が増えていきます。

さてさて。

娘の前日リタイヤで呆気なく幕を閉じた我が家の鈴鹿サンデーロードレース第5戦。

残すところあと1戦となりましたが、エントリーはまだ先のようですね。

今月末の全日本併用のCBRカップとは無縁なので、ひと月以上のインターバルがあります。

もう今さらね、あれはダメ、これはダメなんて言う歳でもないし、

暇さえあれば何かしらのバイクに乗っていたいんだろうけど、なかなかそうもいきません。

で、娘は目下NGK杯に出るためにお尻の治療に専念しています(笑)

まぁ今のところ自然治療しかないので日にち薬ってやつです。

レースに出れなかったことで腐ったり、気持ちは折れていないので大丈夫でしょう。

11月にはもてぎが走れるそうなので「行きたい」とか言ってるし。

まだ今シーズン終わっていませんが、来シーズンはチョット?って子もいますね。

ロードやめてミニに転向とか、所属チーム変わるとか・・・やめるとか。

娘に限っては周りや環境がどうであれ、来シーズンもGP3を頑張るようです。

野○君たちには悪いけど、もう少しだけ我がままに付きあってもらいましょう。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad