「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

今朝は上着がもう一枚欲しいくらい肌寒かったですが、

日中は過ごしやすくなりそうですね。

さて、お仕事の話。

スタッフのことを考えると、今のままの人員では冬を越せないなぁ~と感じています。

元は私を含めた男性スタッフが3人に事務員とバイトさん数名でやりくりしていた訳ですが、

今や私と野○君にノリちゃんとウチの嫁さんという布陣。

そこにブログ上でも愚痴ってしまいましたが、アルバイト君が2名。

お店の開け閉めはご婦人方に頼れるはずもなく、どうしても私か野○君が担当。

私が今週末のように2連休を頂こうものなら、煽りを食らう野○君は大変です。

彼に少しでも楽してもらいたくて、お店を開けてから用事に出向くこともしばしばです。

人件費が占めるウェートの重さは身に染みていますが、

いつまでも若くいられない現実を考慮すると、有能な若者を探そうと思っています。

そんな土曜日は鈴鹿サーキットの西コースで練習走行です。

まずは鈴鹿ツインにGP3の車両をもらいに行きました。

CBR CUPに参戦のカズマのサポートのため監督と糸川マネージャーが来てます。

走行枠の関係でレース観戦は出来ませんでしたが、

最近公私ともに充実しているカズマさんがここでも運を味方に付けて2位をGET。

これで晴れてグラチャンに出場できることになったようです。おめでとうカズマ。

さて、娘の方はといいますと・・・ボチボチですか。

本音を言うと「まだまだ」ですね。

次に走れるのはレース前日の特スポです。

長いインターバルでしたが、いよいよ後半戦が始まります。

続いて翌日は近スポの耐久レースにおよばれ参戦。

相方さんが前日練習中に転んで負傷したので、

急きょライダー変更となりました。

今回の相方さんは三重の奥村さん。

超!紳士な方です。

スタートライダーを任されて、慣れないエイプに四苦八苦していました。

30分過ぎ、調子が出てきたころに接触転倒。

抜きどころの読みの甘さがもろに出た感じです。

「いつになったら分かるんだろう?」ってくらい頭を使って走れていない。

内心は下手固めするくらいならサッサと戻って来てくれ!と思ってました。

んで、私が一番情けなかったことは、

ピットレーンをスピード出して走って行ったこと。

基本中の基本を無視した行動をとったことに腹が立ちました。

最徐行区間と認識しているにも関わらず、

焦って初心者みたいに頭の中が真っ白になってしまう余裕のなさ。

情けなかったですね~。

IMG_0998.jpg

スタート前、バニさんにちょっかいを出す娘。

IMG_0997.jpg

あっさりと返り討ちにあいました。


しかし、バニさんのスタートは見事でしたね。

娘はエンジンがかからず・・・最後尾。

あ~っ、何やってもアカン奴や。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad