「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

今朝は少し寒いくらいの気温でしたが、

日中は過ごしやすくなりそうです。

今日で9月も終わりますが、明日から始まる決算月を思うと気が重い。

ホント、一か月が一週間くらいに感じるわ。


そうそう、昨日バンクセンサーが届きました。

コバプラってメーカーのもの。

「これでもか!」ってくらい膝を擦りつける癖のある娘に、

超ハードタイプのバンクセンサーをチョイスしました。

センサーの減りが早いからとかじゃなくて、

それが原因で失速させてしまってるのを少しでも軽減させるため。

小さいころから「膝を擦ってナンボ」の無能な娘に、

今更・・・センサーの意味を理解させることは難しいと判断した次第です。

しかし、コバプラさんから嬉しいプレゼントを頂けました。

もう1セット、スペアのバンクセンサを付けてもらえたのです!

こんなご時世に・・・ありがとうございます。

このことは娘には黙って請求したろ。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad