「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

おはようございます、管理人です。

今朝・・・6時半ごろですか?

スポット的な豪雨に襲われて半泣きの私です。

丁度、会社で開店の準備をしている頃なんですよ、6時半って。

ずぶ濡れになりながら開店準備をし終えたころ・・・止みました。

朝一番からパンツまでドボドボになると一日が憂鬱になりますね。

さてさて。

本日のお題・・・橋。

私の同級生の大橋君は絵がとても上手です。

彼の風景画には橋がちょくちょく描かれています。

IMG_0926.jpg

醒ヶ井の加茂神社前「ねがいばし」ですね。

秋には紅葉がとても綺麗です。

私も教習の一本橋を無事に通過できますよ~に!

お願いに行って来ようかな?



コメント

初めまして。
雨続きで毎日嫌になりますね。
私は「絵の上手な同級生の大橋君」のいとこです。
(もし人違いだったらスイマセン)
給油にもまたお邪魔しますね。

大橋君のいとこさん

はじめまして。
気付くのが遅くてスミマセン・・・。
大橋君は子供のころから絵が上手かったんですよね。
よく筆箱とか身近なものをスケッチしていたのを覚えています。
いつまでも夢中になれるものがあるのって良いですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad