「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

朝晩涼しくなってきましたね。

これくらいの気温差が自分には丁度いいです。


さてさて。

なかなか治らない私のヒジ。

娘の足ではありません・・・。

最近ちょくちょく誘われるゴルフもヒジの状態がこんなのじゃ話にならない。

日にち薬ってやつに任せるしかないでしょう。

(これだけ書いとけばしばらくは誘われんやろう)

そういえば昨日で娘も21になりました。

早いものですね。

これまでどれだけの方のお世話になってきた事か。

これからも人と人とのご縁を大切にして、嘘のない正直な子でいてもらいたい。

大好きなオートバイレースを優先するばかりに、

離れていってしまった人たちもいるでしょう。

でも、節目節目には必ず一緒にいてくれる友達がいることに、

親としては大変嬉しく思います。

しかし、早婚だったので人より早く楽ができるかな?って思っていましたが、

なかなかそうはさせてくれない子どもたちです。









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad