「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

皆さん、お盆休みも終わりましたか?

しんどいでしょうが、まずは一週間がんばって乗り切ってください。

さて。

甲子園球場では白熱した熱戦が繰り広げられていますね。

野球とは無縁な私ですが、何故か高校野球だけは見ていて飽きません。

昨日の試合に出ていた子、身長は148センチと超小柄ですが、

伝令で数回画面に出てきました。

それを見ているだけで泣けてくるのです。

笑顔でチームメイトの集まるマウンドへ駆け寄る小兵。

やっと肩に手が届くかどうかのチームメイトと円陣組んで鼓舞する姿は、

親でなくったって見ている同世代な大人に感動を与えますよ。

だから見てしまうのです、高校野球。

しかし・・・気になる一団も・・・。

毎試合必ずバックネット裏に陣取っている親父たち。

あそこは指定席なのだろうか?

早い者勝ちなら足の速い若者が座っていておかしくないよね?

無垢なイメージで見ていた高校野球に、どす黒い何かを見た気がします。






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad