「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

今朝は幾分か過ごしやすいですね。

日に日に秋が近づいてきているのでしょうか。

ここでお盆の営業時間のお知らせです。

当店はお盆期間も休まず営業しております。

営業時間は・・・通常の土日と同じです。

すみません、いつもと何も変わりませんね。


話は変わりますが。

日航機が落っこちて30年経つそうですね。

私が中一の時ですよ。

大事件でしたね。

有名な方も犠牲になられましたね。

今朝の新聞に載ってましたが、

空の安全祈願で知られる地元のお寺さん。

その昔、坂本 九さんも参拝に来られたとか・・・。

この記事、読んだ人がみんな素直な方なら良いけどね。

そんな坂本 九さんが亡くなられたのが43の時です。

今の自分と同じ年・・・。

おかげ様で大した災難にも遭わずに無難に生きてこられた私ですが、

ここ最近、めっきりと体力が落ちてきたのがわかります。

兎に角、疲労が抜けないのです。

少しでも体力を回復させたいので周りの人に聞いてみました。

皆さん親身になって色んな情報をいただけました・・・結果。

一番それらしかったのが幼馴染の悪友の一言。

「ストレスからくる疲労感じゃねぇ~?」

「俺と飲みに行ったら復活するぞ!」らしい。

「お前!趣味なにやったっけ?」

自分でも薄々気づいておりましたが、

私、実は無趣味なのです。

意外と思われる方もおいででしょうが、

本当に、コレ!ってのが何もないのです。

娘のバイクレースにしてもそうですが、

特に何もすることがなく、ぶっちゃけ蚊帳の外ってやつです。

そんな自分にしかできないこと(思案中・・・)

基本的なメンテナンス(後で迷惑がられそう)

ライディングのアドバイス(すでに娘に足元を見られている)

メンタル面でのサポート(余計にイライラされそう)

資金面でのサポート(大いに喜ばれる・・・パパ大好き)

↑ 私的にはかまわないのですが、後で嫁さんにど叱られる。

こんな負のスパイラルにハマる前に何か趣味を見つけ出さなくては。

IMG_0909.jpg

ゼアスの散歩中に見つけたトカゲ。

こいつらにもストレスってあるのかな?

がんばろうな!トカゲ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad