「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

朝から暑いです。

一週間の疲れが全く抜けません。

むしろドンドンと蓄積されているのが分かります。

昨日は休みをもらってチームの応援と娘の練習に行ってきました。

場所は午前中・・・鈴鹿ツインサーキット。

カズマと馬場君がCBR CUPに出るので応援(冷やかし)です。

画像はありません、暑いのに写真なんか撮っていられません。

結果はココでは定着してきた感のある4位と5位。

馬場君は自己ベスト更新で終盤までカズマの前を走る力走を見せます。

カズマは危うくエースの座から陥落しそうになりましたが、

周回遅れを利用した知的(ずる賢い)な作戦が功を奏して何とか面目を保ちましたか?

ベストラップだけを見るとトップ3とそん色のない2人ですが、

よ~いドンからのペースが違いすぎて一気に水をあけられているように思います。

チームの井上さんも「コースINして2周目にはベストラップが出せる練習を」と言ってましたが、

まさにその言葉がぴったりなウシバババ君でした。

次戦は絶対に表彰台を!期待してます。

しかし、みんな暑い中頑張っていましたね。転倒もなくて良かったです。

ツインサーキットのCBR CUPは午前中で終わるので、

午後からは鈴鹿サーキットの南コースへ移動です。

これまた暑い、久しぶりにバイクに乗る娘に容赦なく太陽が照り付けます。

今回の練習機、NSF100は5月の走行以後放置し続けていた代物。

ライダー同様、鈍感なエンジンにかまけてノーメンテもいいところですが、

このバイクは本当に素晴らしく、ぐずることなく普通に走ってくれます。

練習の方は・・・。

ライダー的には「未だ完治せず、痛みの残る左足の回復具合を確かめながら」の設定。

その辺のことは事前に確認し合っておかないと一生びっこ引いて歩く事にも。

まぁ、こんなリスクはレースやっているうちは当たり前でしょうし、

嫌ならやめるしかありません。

続けたいなら上手に怪我と付き合っていかないと。

走行を見てくれていた監督からも「ですよね~」な指摘も受けて、

やっぱり基礎は大切なんだと思い知りました。

ミニバイクでも十分にできる練習なので、これからは積極的に取り組ませたいです。

猛暑日の一日でしたが、監督やチームのみんなと楽しい時間を過ごせました。

お疲れ様でした。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad