「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

朝から太陽が容赦なく照り付けてきます。

昼間はむやみに外出しない方が賢明でしょうか?

昨日の鈴鹿サーキットも流石に暑かったようですね。

夜遅く帰宅した子どもたちからも、かなりの疲労感がうかがえました。

好きなことして「疲れた」のなら言うことないですけどね。


IMG_1474.jpg

昨日のレース、ここで転ぶライダーが多かったですね。

ランオフ・エリアも狭いから危ないですね。


土曜日の前夜祭にはこんな勇姿も。

IMG_1092.jpg

私個人の意見なのですが、

本当に634は彼と組みたかったのでしょうか?

話題性は抜群でしたけどヤマハの彼らとは求められているモノが違ったような?

IMG_1186.jpg

こんなハリウッドスターもご来日されて、オリジナルバイクでデモ走行されていたようです。


しかし、転倒車が続出でSCがしょっちゅう出ていましたね。

IMG_1520.jpg

オフィシャルさんも大忙しです。

今年決勝を走ったチームは間違いなく1年前から準備してきているチームでしょう。

まずは新チームを発足させて、資金や人員確保などに奔走するのでしょうね。

バイクだってリニューアルさせていかないとダメでしょうし。

何気ないところにチームやライダーのプロ意識が垣間見える8耐ですが、

GPライダーの2人は別格だったように思います。

やっぱりWGPってすごいですね。

地方選で精一杯な娘にも良い刺激にはなったかな?

私も現地で観戦すればよかったかなぁ~と思いつつも、

来年の8耐も絶対に自宅観戦と決めました。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad