「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

本日より各油種値下げさせていただきました。

2~3円の値下げです!どうぞご利用ください。


5月?6月だったかな?

右ひじを痛めてしまいました。

重いもの持ったり、ひねったりすると激痛が走りました。

ようやく気にならない程度まで回復してきましたが、

歳をとると治りが遅くて困りますね。

娘も先日、骨折の経過を診てもらってきました。

7割程度くっ付いているらしいです。

意外と治りが遅くて笑えましたが。

やっぱり体に不安があるとどこか下向きになりますね。

たまにゴルフに誘われたりもするのですが、

怪我を言い訳にしてプレーするのって嫌ですよね。

完治するまで全ての方のお誘いをお断りするつもりです。

そこで。

私の中の「こんなゴルファーとはプレーしたくない」ランキング。

10位 ・ケチな人(そもそも金と時間に余裕のある人の遊びです)

 9位 ・格安ゴルフ場ばかりセッティングする人(詰込みすぎは百も承知のはず)

 8位 ・スロープレーな人(最近始められた年配者さんに多いかも)

 7位 ・同伴者がルーティーンに入ってても喋っている人(自分の時は超シビア)

 6位 ・すぐに悲観的になる人(大丈夫!大たたきしても命まではとられない)

 5位 ・前後の組をやたらと意識する人(前が遅い、後ろが早い、嫌ならキャディー付きで)

 4位 ・同伴者のプレー、ボールを見ない人(セルフプレーの基本、再確認願います)

 3位 ・「ナイスショットー!ナイスオン!」が言えない人(何がそうさせるのでしょうか?)

 2位 ・ゴルフは一人ではできないってことに気づいてない人(同伴者あってのゴルフです)

 1位 ・私・・・(今の自分にはゴルフを楽しむ心の余裕がない、こんなヤツと遊んでも楽しくない)

 ってことです。

もう何年かしたらどこか値打ちなゴルフ場のメンバーにでもなって、ボチボチとゴルフします。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad