「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

昨日は鈴鹿サーキットにてアジアロードレース選手権が開催されました。

正確には土、日の二日間で2レースを行うのですが、

ドリームカップ2時間耐久レースに出場するTEAM ALTECと、

娘が今回スポット的にお世話になるART WORKSさんは日曜決勝のみです。

しかし、金曜日からサーキット入りしている監督やライダー達は大変ですね。

詳しくは後日報告させて頂きます。


昨日、帰宅した娘は早速ギプスを装着しました。

レース期間中は外していたのですが、やっぱり固定していないと痛むらしい。

ブーツが履けないのでテーピングと包帯でしのいでいましたが、

左コーナーではひざが出せない・・・。

右コーナーでは外足のニーグリップができない・・・。

切り返しでは足の裏が痛くて体重が乗せれない・・・。

幸いにも期間中は雨だったので、周りのペースも上がらなくて助かったと言ってました。

予選やフリーでは控えめに走っていたようですが、決勝はお構いなしで走っていたようです。

私も東コースを一望できるピット上のテラスで見ていましたが、

アジア選手権のレギュラーメンバーと絡んだりして、

娘なりに頑張っていたように思います。

案の定、チェッカー後はフラフラで患部が痛んで仕方がなかったようですね。

スタートライダーの相方さんが転倒しても何とかピットまで帰ってきてくれて、

チームスタッフが懸命にマシンの修復をしてくれ送り出してくれたのだから弱音は吐けません。

色々な部分が少しだけ成長したように思います。

とりあえずは皆さんお疲れ様でした、ゆっくりと休んでください。


今朝・・・何げに昨日のレースのYouTube見てたら英語で実況してるんですね。

レース残り10分少々に、1分間ほど娘が写っていたのですが、

映しかたもカッコいいし、撮ってるアングルもいい。

普段のレース時もこれくらいしてほしいですね。

チームのカズマ先輩も大写しでしたね。

「ウシバババァ~!ハハハァ~」って・・・。

確かに牛場・馬場 組ですが。

陽気ですね、あちらの人って。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad