「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

今日から3日間、米原市商工会がプレミアム商品券を販売します。

市内の指定販売所で一世帯2冊(綴り)まで購入できます。

この商品券、1万円で1万3千円分の商品券が購入できるのはすごくお得ですが、

子育て支援の一環で18歳未満の子どもさんが3人おられた場合は、

MAXなんとプラス8千円ものプレミアが付くのです。

ってことは、1万円で1万1千円もお得なのですよ。

商品券が使用できるのは市内の加盟店のみですが、

生活品を購入するのであれば十分なお店が沢山名を連ねております。

もちろん、当店も加盟店です。

燃料油以外にもお使いできますので是非ご利用ください。

しかし・・・ですね。

今日が非番な野○君が「プレミアム商品券」を購入に出向いたところ、

売り切れ続出で殆どの方が購入できていないと言ってきた。

当の本人も購入できるわけもなく「朝6時頃には並んでいないと・・・」らしい。

特に子どもさんがおられる世帯には魅力な券なので、当然買に行きますよね。

せめて購入希望世帯には1冊でも行き届くような、予約制にした方が良かったのかも。

家族総出で数ヵ所の販売所に並んでいた強者もいたようで、

当初の「1世帯2冊まで」ルールが完全に無視されているようです。

流石にたった15000冊では一瞬にして売り切れてしまうでしょうね。

明日、明後日の残り2日間も見たくない光景が米原市内のそこかしこで見れそうです。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad