「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

今日で6月も終わります、自分の誕生月だけに好きなんですけどね。

商売的にはパァ!としないのも6月です。

明日からの7月に期待しましょう。


しかしまぁ~、周りには色々な人がいますね。

自分の思うようにはいかないのが当たり前で、

何とかやれているときは誰かが自分の事を嫉みしてたりするんですよ。

そりゃ~朝から晩までツナギ着て店で頭下げてれば、悪いようには言われませんわ。

でも私だって腐っても社長です。

社長やっていたら事務所で仕事してたり、スーツ着て出かけたりもします。

すると、とたんに人の目って変わるのです。

遠巻きに嫌味言われたりするんですよね~。

田舎独特な感覚なのでしょうか?

今さらですが、面倒くさいですね!こういう人たち。

どうせ悪く言われるのなら、もう少し自分への足かせを軽くしようかな(取らないのが小心な私)

今夜はイーグルスのデスペラードを聞きながら、

大好きなアニメキャラクターの名台詞に酔いしれよう(笑

23059432_m.jpg

「ならず者の善行には理不尽に甘く、勤勉なる者の過ちには度を超して咎め落とすもの」

 by ドロロ兵長





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad