「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

早くも台風が発生しているようですね。

とても大きなヤツらしいですが、近畿地方に直撃はなさそうですね。


それでは、お題のレースレポへ。

今回の鈴鹿選手権第2戦はウチの娘は出場しませんでした。

明らかに準備不足です。

走って走れなくはなかったのでしょうが、

直にレースを見ていた娘が痛いほど感じたように、

今の自分が参加するレベルではないようです。

やっぱり30秒を切ってこないと・・・。

娘もこれから大変だ~。




そんな事などお構いなしの牛場君。

IMG_0431.jpg

CBRに敵なし!って顔してますが、実はプレッシャーに相当弱い。

IMG_0432.jpg

その笑顔・・・いつまで続くのか?



チームの為に今回もバニさんがケータリングサービス。

IMG_0436.jpg

IMG_0449.jpg

女子2人もお手伝い。



IMG_0439.jpg

昨晩遅くまで飲んでいたので・・・すみません。


では、なくて。


IMG_0438.jpg

これです、だし巻き卵!美味い。


IMG_0443.jpg

西コースでのレースはまったりと時間が流れていきます。
(娘が出場しないからでしょうね)


IMG_0444.jpg

んで、どこにでもいるんですよねぇ~怖い人って。

あっ!ST250の中島さんとヘルプさんでしたね。



それではレースレポ。

まずはGP3から。

IMG_0454.jpg

Team ALTECを代表するライダーの井上さん。

同カテゴリーの娘からすれば、先生的な方です。

サポートに軍団の仁さんとCBRの馬場君。

馬場君?何か見えてはいけないモノでも見えたのか?



IMG_0456.jpg

今回がGP3初参戦のショウちゃん。

近スポでもお馴染みのライダー君。

今一番勢いがあるんじゃないかな?

ポールtoウィン! おめでとう、ショウちゃん。



IMG_0458.jpg

これまた才能ピカイチのライダーハルちゃん。

この子もすごい!

2STのRS125で孤軍奮闘。

NSFに乗り換えたらレコード連発でしょうね。

今回は惜しくも偏差の2位。



レースの方は、序盤から2人の少年がレースをリードしていきました。

チームの井上さんも乗れているようですが、他のライダーさんも速い。

タイム的にはいい感じだったようですが、いまいち納得がいかないレース展開だったようです。

でも、昨年はトラブル続きだったことを思うと、今回の3位と前回の優勝でポイント的には

全日本にスポット参戦もありでしょ?井上さん。

IMG_0460.jpg

お疲れ様でした。



GP3の後はST250です。

私が付かせてもらったのはコモさん。

参加車両のなかで唯一CBR250RをベースにしたST仕様車。

IMG_0467.jpg

戦闘力は他のST車両より劣りますが、そこはマイホームパワーでカバーします。

最近なにか吹っ切れたのか・・・しばらく要観察ですね。

画像はありませんが、同じレースにヤマハR25の中島さんもおられます。


レースの方は。

#10 コモさん。 パワーで劣るCBRではストレートであっさりと抜き返されるようですね。

サイン出していても辛かったです。でも本人は楽しくレースできたようで、これもまたレースです。

コモさん、中島さん、お疲れ様でした。


そして・・・満を持して大取のCBR CUP。

台数も多くてやっぱり賑やかですね。

新型と旧型が半々って感じでしょうか。

Team ALTECは2台とも旧型で勝負です。

行けるところまで行ったれ!カズマ、馬場君。

IMG_0476.jpg

#34は馬場君。

娘が傘もち。

この馬場君、前戦ではあわやトップ集団に加わりそうな勢いでした。

今回は予選でかなりへこんでましたが、本番に強いタイプなのか?

決勝は4台でグループを作って終始バトルしてました。

最後はギリギリスリップから抜け出してグループの頭でゴール。

価値のある11位だと思います。




そして、この方・・・カズマさんの登場です。

IMG_0478.jpg

なぜか?ピンクをイメージカラーに持っていきたがっている様子ですが。

今回も糸川さんと晧平が献身的にサポートしてました。

予選10位だったかな?



あっ、一枚画像が残っていました・・・使わせていただきます。

IMG_0481.jpg

この方抜きで鈴鹿サンデーロードレースは語れません。

昨年まではGP3の常連で今年からCBRへクラス替えされましたが、

娘がリスペクトしている女性ライダー。





再びカズマさん。 

IMG_0483.jpg

レースの方は、序盤からトップ集団に水をあけられた感がありました。

グリッドでいうところの2列目までには並んでいないと厳しいのでしょうか。

集団を形成していないと極端にタイムが落ちるのもこのクラスの難しいところですが、

カズマの場合は10位単独走行が続いてしまいました。

そなまま・・・なすすべなくゴール。

正直言って、悔しかった。

毎回毎回、カズマやコウヘイには何かしら期待してしまう。

自分の息子と同じ年だから?

202x249x5c642ec854a6a92a56d7ebf0.jpg


今回のレースに参加の皆さん、お疲れ様でした。

次戦の第3戦には娘もGP3デビューする予定です。

その時はどうぞよろしくお願いします。















コメント

ヘルプありがとうございました。
ストレートで負けるのは、そこまでのコーナー区間で前車のリズムに合わせらず、追い付いた処で無理に前に出ようとした自分のミスです。勢いが空回りしてました。
次戦はのぞみチャンのデビュー戦ですが、耐久もありますので、またサポート宜しくお願いします。

コモさん。

お疲れ様でした。
耐久のサポートは任せてください。
給油歴20数年の実力を見せつけてやりますぜ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad