「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

GW真っ只中の土曜日です。

午前中はあまり交通量が多くなかったのですが、

午後から少しづつ増えてきましたね。

でも、例年のような渋滞がないのです???

個人的にはイライラしなくても済むので良いのですが。

さて。

明日の3日。

「世紀の一戦」ってのがアメリカはラスベガスで行われるそうです。

ウチの息子も見たくて見たくて仕方ないらしく・・・、

到底現地にも行けるはずもなく・・・、

結局WOWOWに加入させられました。

ボクシングファンならご存知でしょうか?

メイウェザーVSパッキャオ戦が行われるのです。

いつやるの?

今でしょ!って訳にもいかない大人の事情で5年ほど待たされたそうです。

お互い旬は過ぎた感がありますが、そのファイトマネーがすごいのです。

300億円ですよ!300億。

この前、ウチの元売りが半泣きで「今年は900億の赤・・・」って発表してたけど、

この試合を年間3戦やったらペーできますやん。

新たにプロモーター的な商売もありかも・・・です。

そんな私もボクシングは大好きでして。

ちょっと前にも後楽園ホールに息子と観戦しに行きました。

近いうちに世界戦をするであろうOPBFチャンピオンの試合でしたが、

息子は「TVのほうがええわぁ~」と言ってました。

こいつ!バイクのレースもそうなんですよね。

8耐はTV観戦に限る!と言い切ってます。

私は明日、娘のGP3の練習走行に同行です。

チームのみんなも沢山集まるようなので楽しみですが、

久しく乗っていない娘はドキドキでしょうね。

サーキットに足を運ぶとライダーやスタッフさんの、

何気ないしぐさや会話から現場でしか感じ取れない臨場感が味わえます。

勿論、エンジン音や排気音。4輪ならタイヤからも聞こえます。

やっぱり、現場でしか味わえないものってありますよね。

まぁ、今回はWOWOWの加入料だけで済んだから良しとしよう。












コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad