「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

朝一番は出歩きたくない天気でしたが、

だんだんと春らしい天候になってきました。

土曜日の朝、皆さんゆっくりと過ごしておられるのでしょうかね。

うちには2匹の柴犬がいます。

1匹は13歳の老犬七宝。

もう1匹は1歳半のゼアス。

この両者、同じ柴犬でも何かと違いがあります。

まず・・・一番感それを感じれるのが「待て」。

七宝はどれだけでも待っていますが、ゼアスは自分の限界を超えると

「プイッ!」と何処かに行ってしまいます。まぁ、今の子って感じですね。

飼い主も飼い主で自分の都合で「待て」だの「お手」だのやるモノだから、

犬も嫌気さすんでしょうね。分かりますわ・・・見透かされているんですよね。

あと、寝ているときに下手に起こすと・・・怒ります。嫁さんが先日キレられてました。

一瞬にして立場をひっくり返す彼ら。

勘違いな飼い主の手なんて簡単に噛みますからね。

あ!そういえば、我が家で戌年といえば嫁さんと娘かぁ。

始めから立場なんてないけど、噛まれんように気をつけよ。










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad