「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

昨日は鈴鹿サーキットへ娘のライセンスの書き換えに行ってきました。

と言ってもライセンスカードの裏にシール張ってもらうだけなのですが。

で、ついでに私もSMSCライセンスを取得することになりました。

まぁ、この歳でライダーってのは家族の反対もあり断念しましたが、

ピットクルーライセンスを・・・。

サーキットのゲートで守衛のお姉さんに笑顔で「ど~ぞぉ~」と言われたいのです。

その為だけのライセンスと言っても過言ではありません。


しかし、これだけのために貴重な休日を使って鈴鹿まで来たのでは

月曜日から働く気力が出てきません。

誰か知っているライダーいないかな?

ピットをウロウロしていると「おった!」。

チーム員のカズマ発見。

生憎の天気で路面状況も悪いので、様子見をしているようです。

ピットでメカの糸川氏とカップラーメンをすすっている姿は

80年代後半のノービスライダーを彷彿させてくれます。

良いですね~このシュールな感じが、サーキットのピットはこうでないとね。

カズマには今年も一年、大きな転倒が無いように頑張ってもらいたいです。

ウチの息子と同年なので心から応援したくなります。

その後、新チーム員の馬場君も登場。

何でも近スポからの強行軍だそうで、昨日は遅くまで伊勢のALTECさんで

CBRのメンテナンスをしていたそうですね。

やばい、若い奴の考えていることが半分も理解できない歳になってきた。

そんな二人のALTECライダーは午後からの2枠を走るそうです。

小雨の降る中を精力的に走りこんでいる二人を羨ましそうに見ている娘。

気持ちをピークに持っていくのも大切なことです。

私も糸川氏や馬場君を見ていると、メカとして最低限の仕事はしないと!

改めて思い直しました。

とりあえずは娘が走れるように一通りのモノは揃える。

今年乗るNSF250Rは借り物ではなく娘のバイクなので、

娘には遠慮なくやってもらいます。

私も勉強しないといけませんね。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad