「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

昨日は仕事納めの会社さんが多かったようですね。

朝から晩までバタバタしていました。

本当に有難いことです。

私もこの業界に20年以上いますが、やっぱり一番忙しいのは仕事納めの日。

今年で言うなら昨日です。

後は大みそかまでボチボチって感じでしょうか?

昔の大みそかは、それこそ猫の手も借りたいくらいだったんですけどね。


そして、バイクネタですが。

今シーズン、結果には全く納得していないようですが、

CBR CUPに参戦させていただいた娘。

250の大きな車体に慣れてきたころにシーズン終了ですが、

1年なんてそんなものです。

来シーズンはGP3ってカテゴリーを選択しました。

沢山の方に様々な情報をいただいて、悩んだ挙句このカテゴリーを選びました。

ただ、速度域も格段に上がるので親としては心配のタネが増える。

ランニングコストもCBRの比ではないようです。

娘も春から社会人ですが、収入の大半・・・いや、それ以上がバイクに消えていくと思います。

それだけの覚悟はしているようなので、すこし間黙って見ていてあげようかと思います。

まだまだ走りたいだけの子なので目先のことしか見えないでしょうが、

様々な条件をクリアしていかないと、成績はどうであれ納得のいくシーズンはおくれません。

親が横槍を入れることではないかもしれませんが、

環境は自分で作るものだと信じている自分としては選択肢のない道ほどつまらないものは

ないと思っています。

何はともあれ、体力的にも厳しいカテゴリーです。

まずはオフシーズン中に強靭な体つくりを!がんばれ、娘。







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad