「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

天気予報では大雪!って騒いでいましたが、

当店のある米原市(醒井)は殆んど積雪もなくて一安心でした。

昨日が定休日だったので月曜日の朝から

除雪の事などを考えると気が滅入っていたのですが、

これで気分よく1週間を送れそうです。

私は週末に知多半島の方に行っていましたが、

あちらも相当寒かったですね。

両サイドが海なので風が強い。

ミニバイクの6時間耐久レースが行われていましたが、

幸いにも天気には恵まれました。

TEAM ALTECも総合6位

STクラス 優勝で今年のレースは終了できました。

017.jpg

(コウヘイ・タクミが隠れている・・・)



2年ぶりのミニバイクに乗る娘は近スポを走っていた頃の

面影はなく・・・。

不得意なエイプに苦戦しながら走っていました。

 そんな娘の走りを見ていて思ったことがありました。

「やっぱりミニバイクは良いな」です。

フルコースを主戦場にするようになって、17インチ以外禁止令が発令していました。

娘も極端にバイクに乗る時間が減った。

その分、コストがかかるロードレースへの資金つくりの為に、

バイトに勤しんできたわけですが。

随分と走りのレベルが落ちた自分に情けない気持ちでいっぱいの娘でしたが、

チームの皆に誘ってもらえるだけでも幸せです。

来シーズンからは走るクラスを変更するので、

CBRのように年間の参戦数も多くはありません。

その分、ミニバイクに乗れる時間は増えるでしょう、

また近スポや美浜にお邪魔すると思います。


006.jpg

今回の美浜6耐で沢山の方にお世話になりました。

美味しいホルモン屋へ連れて行ってくれた軍団の皆さん。

娘の宿の心配をしてくれた榊原さん。

ありがとうございました。

バイクの整備やレースの段取りに頑張ってくれたチーム監督のコウヘイ。

初めて走りを見たけど、すごくセンスの良さを感じたショウマ君とタクミ。

最後に男前な走りを見せてくれたカズマ。

糸川さんにもチーム全般にわたってお世話になりっぱなしでした。

当日来てくれた監督やチーム員の皆さんにもお礼を言わないと・・・。

兎に角、娘が1年間無事にシーズンを終了できたことに感謝します。

皆さんありがとうござました!








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad